記事詳細

都立日比谷高校・慶應義塾高校合格 M.Y.くん

2022年04月01日 0:00:00

カテゴリ:
合格体験記(高校受験)

私は、塾は神様だと思いました。神社へお参りして祈るように、望めば叶えてくれるからです。例えば、英語では長文読解をマスターするのがクラスの中で遅かった私は、授業の前に演習に時間を割いていただきました。偏差値は60から71まで引き上げてもらいました。推薦の小論文の対策もしていただきました。お告げ(アドバイス、宿題、課題)に従っていれば成績アップの願いは的確に叶いました。勉強に対して献身的にお参りした人は必ず合格まで導いてくれます。皆さんもひのきの先生を信じてみましょう。

≪保護者の方より≫
3年間お世話になりました。息子にとってひのきに通うことは生活の一部でした。お陰様で第一志望校へ合格することができました。先生方には授業時間以外にも丁寧にご指導頂き感謝しております。ひのきで学んだことを活かし、高校生活も意欲的に取り組むことができると思います。今まで本当にありがとうございました。

≪先生より≫
小学生の時から見守ってきましたが、学年が上がるにつれ、課題だった読解力がじわじわ身についていくのを頼もしく思っていました。M君自身はできるようにならないと焦っていたのでしょうけれど、私は安心して見ていましたよ。目的を忘れず地道に成果を積み上げていく力は本当に目を見張りました。M君はこれからの3年間でさらに伸びていくでしょう。期待しています。本当に合格おめでとう!

ひのき進学教室をもっと知る

もっと具体的なことが知りたい方・実際にご相談をご希望の方は、
下記よりお申し込みください

ひのき進学教室では、保護者とお子様にきちんと納得した上でご入会頂くために、
シチュエーションに合わせたご入会の流れをご準備しております。
些細なことでも何なりとお伝えください。ひのき講師が丁寧に分かりやすく対応いたします。