記事詳細

吉祥女子中学・大妻多摩中学・山脇学園中学・函館白百合中学合格 M.N.さん

2015年03月01日 0:00:00

カテゴリ:
合格体験記(中学受験)

私は5年生の秋にひのきに入りました。授業は先生の話が面白くてわかりやすく、楽しかったです。秋からの過去問演習では合格点になかなか届きませんでしたが、毎回ていねいに先生が教えてくれたおかげで少しずつ解けるようになりました。入試は大変だったけれど、先生方と友達と共に頑張れたので志望校に合格できたのだと思います。本当にありがとうございました。


≪保護者の方より≫


6年生になり課題が増えてきてスランプに入った時、夏を過ぎて娘が突然志望校を変更したいと言った時、いつも先生には的確なアドバイスをいただき、娘と落ち着いて向き合うことができました。最後まで親身にご指導いただいたこと大変感謝しております。ありがとうございました。


≪担当の先生より≫


Mさん、合格おめでとう!私とは、1年間の短い付き合いでしたが、エースとして、本当に良くクラスを引っ張ってくれました。夏休み頃から安定した力をつけ始め、「安心、安心」と思っていたところで、志望校がなかなか決まらないというハプニング?はありましたが、結果的には、Mさんにぴったりの学校ですね。またいつでも教室に遊びに来てくださいね。


ひのき進学教室をもっと知る

もっと具体的なことが知りたい方・実際にご相談をご希望の方は、
下記よりお申し込みください

ひのき進学教室では、保護者とお子様にきちんと納得した上でご入会頂くために、
シチュエーションに合わせたご入会の流れをご準備しております。
些細なことでも何なりとお伝えください。ひのき講師が丁寧に分かりやすく対応いたします。