記事詳細

4月入会生を受付中!

2021年04月10日 20:38:41

カテゴリ:
イベントその他

ひのきでは、4月6日(火)から新学期授業が開始しました。

学校でも新学年になり、新しい生活に慣れるまで不安を感じる人もいるかもしれませんが、勉強を後回しにしてしまうと、本当に忙しくなった時に大変です。
学力アップを目指して4月から勉強を始めることで、その後の大きな自身につながります。
新学年ということで、ひのき職員一同、できる限りのサポートをしていこうと思います。
ぜひ、一緒に取り組んでいきましょう!

【授業について】
専任の講師がきちんと導入・解説をした上で演習を行い、そのテーマから家庭学習としての宿題を与えます。
自主学習を目標にしますが、学習姿勢はこれまでの取り組みにより様々です。
ひのきでは、少人数クラスの特徴を活かして、お子さん一人ひとりに合わせた、細かいフォローを心がけていきます。

【コースについて】
クラス授業に加え、個別指導、Lepton等、自由度の高い組合せ授業も可能です。

【保護者の皆様へ】
保護者の方には個別形式で十分な説明をさせていただきますので、最寄りの教室までお気軽にお問合せください。

ひのき進学教室をもっと知る

もっと具体的なことが知りたい方・実際にご相談をご希望の方は、
下記よりお申し込みください

ひのき進学教室では、保護者とお子様にきちんと納得した上でご入会頂くために、
シチュエーションに合わせたご入会の流れをご準備しております。
些細なことでも何なりとお伝えください。ひのき講師が丁寧に分かりやすく対応いたします。