記事詳細

春期講座のお申込み受付を開始します!

2021年02月26日 13:33:48

カテゴリ:
イベント

ひのきでは、春期講座のお申込み受付を開始いたします。

 

進級・進学前の春休みは、短い上に慌ただしい気持ちになりがちです。春休みの勉強を考えているけど、塾に通うのは不安という方は、最寄りのひのき教室にご相談ください。

限られた時間の中で効果的な学習を行うために、お子さまの課題克服や目標設定に取り組みます。

 

ひのき春期講座のテーマは、どの学年・コースも「新学年に向けての準備」です。

通常授業では一足早く新学年のカリキュラムがスタートしていますが、春期中は「前学年の復習+先行授業」を取り上げますので、勉強が出遅れた方も春期中ならまだ間に合います。

 

春休み中に弱点克服できるかどうかで4月から大きな差がつきます。

受験学年はこれまでに積み上げてきた学習内容を整理し、得点力を上げていきます。

受験学年でない皆さんは、自分で考える力を育む勉強のやり方、宿題をきちんと仕上げる習慣など、この講座中にしっかりと学んでください。

 

春期講座は、全学年、3月26日(金)~4月3日(土)(3月30日(火)はお休み)の日程で行います。

お近くのひのき各教室までお気軽にお問い合わせください。

 

ひのき進学教室をもっと知る

もっと具体的なことが知りたい方・実際にご相談をご希望の方は、
下記よりお申し込みください

ひのき進学教室では、保護者とお子様にきちんと納得した上でご入会頂くために、
シチュエーションに合わせたご入会の流れをご準備しております。
些細なことでも何なりとお伝えください。ひのき講師が丁寧に分かりやすく対応いたします。