記事詳細

4月月例テストについてのお知らせ

2020年04月09日 14:13:49

カテゴリ:
その他

平素より教室運営にご協力ありがとうございます。

皆さまご存じの通り、緊急事態宣言が政府から出され、全クラス授業及び月例テストの実施を中止させていただくこととなりました。

そこで本日メール便にて、4月月例テストを未受験の方にテストの問題を送付しました。

水曜日以降の授業及び月例テストの振替実施も含めて中止とはなりましたが、準備だけをして月例テストを受験できない状況は教室運営管理者として誠に遺憾と言わざるを得ません。特に熱心に準備にいそしんできた方たちに誠に申し訳ない限りです。

そこで、ご自宅でお時間を計って実施された場合につきまして、ご提出いただけましたら教室にて取りまとめて、処理業者に提出させていただきます。可能な方は返送用の封筒に答案用紙を封入の上ご提出ください。

提出方法は以下の通りとさせていただきます。

1) 教室にご持参いただく場合

・窓口へ提出…事務室は日曜以外の毎日13:30~18:00までは開いております。事務室にてご提出ください。その際、感染予防へのご配慮をお願いいたします。

・教室のポストに投函…接触を極力回避するためシャッターを閉めている場合もございます。その際には教室入口階段下のポストにご投函ください。

2) 郵便等で送付される場合…大変恐縮ですが郵送費用はご負担ください。

提出締め切りですが、急がせる形になり大変申し訳ありませんが、

4月18日(土曜)午前

までに教室に到着するようにご提出ください。4月18日(土曜)に、解答解説を教室よりメール便にて送付いたします。

 このような状況でございます。こちらは全員一律にお願いするものではありませんので、ご家庭のご都合等で実施・提出が難しい場合はご無理はなさらないようにお願いいたします。

とにかく一日も早く事態が収束し、皆さんが当たり前に教室にて楽しく勉強できる日がくることを祈るばかりです。感染防止にご留意くださいませ。

ひのき進学教室三軒茶屋教室

室長 関口 茂

ひのき進学教室をもっと知る

もっと具体的なことが知りたい方・実際にご相談をご希望の方は、
下記よりお申し込みください

ひのき進学教室では、保護者とお子様にきちんと納得した上でご入会頂くために、
シチュエーションに合わせたご入会の流れをご準備しております。
些細なことでも何なりとお伝えください。ひのき講師が丁寧に分かりやすく対応いたします。