記事詳細

2021年度新年度生を募集します!

2021年01月09日 18:20:39

カテゴリ:
イベントその他

ひのき進学教室では、2月10日(水)より順次新年度授業が開講になります。
教室により学年・コースの時間割は異なりますので、授業のスタート日は希望される教室までお問い合わせください。

開講に先立ちまして、下記の日程で個別内容説明会、無料の学力診断テストを実施します。
どちらかのみの参加も可能ですが、お問い合わせいただければご都合のよい日時を提案させていただきます。
入塾をお考えの方はもちろん、勉強を始めてみようか迷われている方や、他塾にお通いの方もお気軽にご参加ください。

ひのき進学教室は講師と子供たちとの対話を通した板書を使っての対面式授業に拘ります。
講師は教室専属の専任体制を基本としていますが、どの教室の講師も同じ単元・内容を指導しながらも、講師ごとにその個性や地域の状況を活かした指導を行っています。

本年もお子さまの持てる学力を上手に引き出し、それぞれの目標に応じた高い学力まで伸ばすために、職員一同気を引き締めて頑張る所存です。
どうぞ宜しくお願いいたします。


◇個別内容説明会日程

1月16日~1月30日の土曜日に個別内容説明会を行います。

各教室の日程・時間帯は次の通りです。前日までにお電話もしくは「個別相談」Webフォームにてお申込みください。

実施日程 1/16(土)   実施時間 三軒茶屋教室:14:00~
  1/23(土)     成城教室:9:00~
  1/30(土)     登戸教室:14:00~
        鷺の宮教室:10:00~
        溝の口教室:11:00~
         

※土曜・日曜が難しい場合は、平日でご都合のよい日時を提案させていただきます。お気軽にお問い合わせください。

ひのき進学教室をもっと知る

もっと具体的なことが知りたい方・実際にご相談をご希望の方は、
下記よりお申し込みください

ひのき進学教室では、保護者とお子様にきちんと納得した上でご入会頂くために、
シチュエーションに合わせたご入会の流れをご準備しております。
些細なことでも何なりとお伝えください。ひのき講師が丁寧に分かりやすく対応いたします。