記事詳細

2019年度の新学期授業がスタート!

2019年04月06日 21:54:19

カテゴリ:
イベントその他

受験のシーズンが終わり、進級・入学の時期を迎えました。これから始まる中学や高校での新しい生活に、皆さんは期待と不安の入り混じった気持ちでいるのだと思います。次のステージに向けて、自分の達成目標をしっかりと決めて頑張ってください。


さて、ひのきでは8日間の春期講座も無事に終了し、本日より新学期授業がスタートしました。新年度の授業においても、生徒一人ひとりにあった「わかりやすい指導」を心がけ、チェーン塾では得られない講師と生徒とのコミュニケーションを大切にしていきます。


ひのきにはクラス授業と個別指導の二つのコースがあります。目標に合わせて選べますが、得意科目はクラスで受講し、苦手科目は個別指導で対応することも可能です。ベテラン講師が揃っていますので、学習全般についてご相談ください。
通常授業では、日頃の学校対応はもちろん、家庭学習だけでは見えてこない入試問題の傾向をふまえた対策もサポートします。受験学年は普通の塾では取り上げない志望校の過去問対策まで行います。



ご入会につきましては、事前に十分な説明をさせて頂きます。教室の講師と相談しながら、お子さまの進度や目標に合わせて受講コースを決めていきます。体験授業やカリキュラム調整のための補講も行います。勉強に関する疑問や質問にも丁寧にお答えしますので、最寄りの教室までお気軽にお越しください。


 


ひのき進学教室をもっと知る

もっと具体的なことが知りたい方・実際にご相談をご希望の方は、
下記よりお申し込みください

ひのき進学教室では、保護者とお子様にきちんと納得した上でご入会頂くために、
シチュエーションに合わせたご入会の流れをご準備しております。
些細なことでも何なりとお伝えください。ひのき講師が丁寧に分かりやすく対応いたします。