記事詳細

東京農業大学第一高校中等部・桐光学園中学合格 O.K.くん

2023年03月01日 0:00:00

カテゴリ:
合格体験記(中学受験)

元々は「勉強しないと頭が悪くなる」という理由で入り、その後中学受験をしようと思いました。僕は勉強があまり好きではなかったので最初は泣きながら宿題をやっていたのですが、優しい先生や両親の支えで何とかやっていくことができました。この3年間は一生忘れない思い出になりました。ありがとうございました。

≪保護者の方より≫
3年間大変お世話になりました。勉強があまり好きではなく、宿題以外はほとんどしていませんでしたが、先生方が上手に教えて下さったお陰で学力を伸ばす事ができました。ありがとうございました。

≪先生より≫
Oくん、合格おめでとう!学年が進み受験が近づく中、どんどんと成長し自分から進んで受験勉強に取り組むようになった姿はとても印象的でした。ここからまた新しいスタートです。さらに成長したOくんに出会えることを楽しみにしています。これからも頑張ってくださいね。応援しています。

ひのき進学教室をもっと知る

もっと具体的なことが知りたい方・実際にご相談をご希望の方は、
下記よりお申し込みください

ひのき進学教室では、保護者とお子様にきちんと納得した上でご入会頂くために、
シチュエーションに合わせたご入会の流れをご準備しております。
些細なことでも何なりとお伝えください。ひのき講師が丁寧に分かりやすく対応いたします。