記事詳細

中央大学附属横浜中学・法政大学第二中学・日本大学中学合格 F.N.さん

2023年03月01日 0:00:00

カテゴリ:
合格体験記(中学受験)

私がひのきに通い始めたのは5年生になってからです。最初はみんなに追いつけるかなぁととても不安でした。周りの子に負けないように一生懸命勉強しました。時には思うようにテストの点数が伸びず悔やむ時もありましたが、めげずに最後まで頑張りました。その結果、志望校に合格した時は本当にうれしくて心臓が飛び出そうでした。合格できたのは最後まで応援して下さった先生方のおかげです。本当にありがとうございました。

≪保護者の方より≫
大人数で揉まれるより少人数でアットホームな雰囲気の塾が向いているかなと思い5年生から入塾しました。それが合っていたのか、最後まで通塾を苦にせず楽しく勉強できていてよかったです。また、少人数がゆえに先生方が一人一人の学習理解に合わせた指導をして下さり、無事に第一志望校に合格できました。ありがとうございました。

≪先生より≫
いつも翌週までにきっちりと課題をこなし続けたFさんでしたが、ご両親も含め、おそらく届くか届かないかで不安な日々もあったと思います。過去問への取り組み方、復習の仕方をみながら、私たちはFさんなら絶対届くと信じていましたよ。ご自身で力をしっかり積み上げた結果の合格です。自分に自信をもってこれからも進んでいってください。合格おめでとう!

ひのき進学教室をもっと知る

もっと具体的なことが知りたい方・実際にご相談をご希望の方は、
下記よりお申し込みください

ひのき進学教室では、保護者とお子様にきちんと納得した上でご入会頂くために、
シチュエーションに合わせたご入会の流れをご準備しております。
些細なことでも何なりとお伝えください。ひのき講師が丁寧に分かりやすく対応いたします。