記事詳細

専修大学松戸高校(E類)合格 Y.M.くん

2015年04月01日 0:00:00

カテゴリ:
合格体験記(高校受験)

僕は小学校のころからひのきに入っていました。しかし勉強に全く関心がなく、やる気がなかったので、家では寝てばかりでした。受験を意識してからは毎日ひのきに行って勉強したり、学校の休み時間を使ったりして少しずつ勉強するようにしました。すると、最初は考えられなかった学校まで手が届くようになりました。クラスの雰囲気もよく、最後はリラックスして受験に臨むことができました。第一志望は残念ながら不合格でしたが、それでもとても満足しています。

≪担当の先生より≫

Mくん、専大松戸E類合格おめでとう!今年の中3Ⅰ組はベストメンバーでしたが、その中でもM君は男子のムードメーカーでした。授業最終日も笑いの絶えないクラスでしたね。数学のセンスもギャグのセンスも持ち合わせているM君ですので、進学してからも楽しい生活が待っていることでしょう。大学生になったら合宿の手伝いをよろしく!

ひのき進学教室をもっと知る

もっと具体的なことが知りたい方・実際にご相談をご希望の方は、
下記よりお申し込みください

ひのき進学教室では、保護者とお子様にきちんと納得した上でご入会頂くために、
シチュエーションに合わせたご入会の流れをご準備しております。
些細なことでも何なりとお伝えください。ひのき講師が丁寧に分かりやすく対応いたします。