記事詳細

第4回「ひの検」 11/4(火)~10(日)

2014年10月24日 13:50:51

カテゴリ:
イベント

 

今年、4回目の「ひの検」がまもなく実施されます。

「ひの検」では、ひのきのカリキュラムに基づいて、学習したばかりの内容を中心にテストを実施します。

ひのきでの勉強がどれくらい理解できているのか、このテストでハッキリわかります。

 

今回の範囲はこちらです。

11月の出題単元はそんなに多くありませんが、来月の範囲はかなり広くなります。

12月の出題範囲表もいっしょに載せておきますので、今から早めに準備しておいてください。

 

 

 全教室で同じテストを実施する大きなイベントですから、いい意味での緊張感も味わえます。

 「ひの検」の成績優秀者は各教室に掲示します。

保護者の方が登録されている携帯、スマホにも成績優秀者のご案内をメールでお送りいたします。

会員サイトから成績優秀者のPDFをダウンロードすることができますので、ぜひご利用ください。

 

ひのき進学教室をもっと知る

もっと具体的なことが知りたい方・実際にご相談をご希望の方は、
下記よりお申し込みください

ひのき進学教室では、保護者とお子様にきちんと納得した上でご入会頂くために、
シチュエーションに合わせたご入会の流れをご準備しております。
些細なことでも何なりとお伝えください。ひのき講師が丁寧に分かりやすく対応いたします。