記事詳細

東京農業大学第一高・朋優学院高(国公立)・駒澤大学高合格 R.N.さん

2018年04月01日 0:00:00

カテゴリ:
合格体験記(高校受験)

私は前の塾がどうしても合わずに、中3の時にひのきに転塾しました。ひのきは自分に合ったペ-スで勉強できたのでとても良いと思いました。勉強をさぼりがちな私でしたが、先生方は根気よく面倒を見てくれました。中学校の3年間、定期テストしか勉強をしてこなかったさぼり癖のある私が最後の10カ月で高校に合格できたのはひのきのおかげだと思います。ありがとうございました。

≪担当の先生より≫

夜の授業なのに昼寝してこなかったり、テキスト類をまるごと忘れたり、暗記課題に全く手を付けていなかったり、これで入試を乗り越えられるのかとハラハラドキドキしていました。この合格はNさんの「素質」のなせる業です。3年後の大学受験では、その「素質」に努力で積み上げたものを上乗せして、さらなる高みを絶対に目指してください。この「素質」を無駄にするのは非常にもったいないですよ!でもまずは合格おめでとう!!

ひのき進学教室をもっと知る

もっと具体的なことが知りたい方・実際にご相談をご希望の方は、
下記よりお申し込みください

ひのき進学教室では、保護者とお子様にきちんと納得した上でご入会頂くために、
シチュエーションに合わせたご入会の流れをご準備しております。
些細なことでも何なりとお伝えください。ひのき講師が丁寧に分かりやすく対応いたします。