記事詳細

法政大学国際高校合格 N.I.くん

2022年04月01日 0:00:00

カテゴリ:
合格体験記(高校受験)

模試や月例テスト、授業で扱った過去問などをうまく活用し、合格をつかみ取れました。個別指導の先生に小論文の指導をしていただき、本番でもいつも通りのパフォーマンスを発揮することができました。受験生に真摯な対応をして下さって、先生方には感謝の一言です。中学受験も私はひのきで経験しているのですが、どちらもひのきのおかげで合格できたと思います。ありがとうございました。

≪先生より≫
N君、合格おめでとうございます。中3になって、高校受験をすることにしましたといって再び塾にきたときは、少し驚きました。中学受験をして合格をかちとっていましたからね。でも、学校との相性もあるのだと思い、新たにチャレンジするのもいいかなと思いました。数学はすぐにできるようになるだろうと思って安心していました。案の定、すごい集中力を発揮してくれました。志望校に合格したのですから、高校を楽しんでください。そして、新たな目標をみつけ、そのパワーを全開させてください。

ひのき進学教室をもっと知る

もっと具体的なことが知りたい方・実際にご相談をご希望の方は、
下記よりお申し込みください

ひのき進学教室では、保護者とお子様にきちんと納得した上でご入会頂くために、
シチュエーションに合わせたご入会の流れをご準備しております。
些細なことでも何なりとお伝えください。ひのき講師が丁寧に分かりやすく対応いたします。