記事詳細

世田谷学園中合格 Y.I.くん

2018年03月01日 0:00:00

カテゴリ:
合格体験記(中学受験)

僕は4年生からひのきに通い始めました。最初は受験に対して甘い気持ちで取り組んでいましたが、6年生の夏季合宿に参加して受験に対する気持ちが切り替わり、全力で勉強に取り組むようになりました。試験本番では問題を焦らずに解くことができ、全力を出し切ったので「合格」を勝ち取れたのだと思います。ひのきの先生方、本当にありがとうございました。

≪保護者の方より≫

姉が通っていたひのきに4年生からお世話になりました。途中まで公立中高一貫校対策の授業を受けていたので、記述が好きな本人ではありませんでしたが、多くの学校で増えてきた記述問題に役立ったのではないかと思います。さぼりがちな本人に根気強く指導してくださいました先生方には感謝申し上げます。

≪担当の先生より≫

宿題を豪快に忘れたり、授業中にトイレに行きたがったり、言うこと聞かなかったりと、思いだすと限りなく沢山のエピソードが出てきます。そんなI君ですが、君がいてくれたから、他のみんなも頑張れました。おめでとうというより、ありがとうと言いたいです。これからも周囲を盛り上げていってくださいね!

ひのき進学教室をもっと知る

もっと具体的なことが知りたい方・実際にご相談をご希望の方は、
下記よりお申し込みください

ひのき進学教室では、保護者とお子様にきちんと納得した上でご入会頂くために、
シチュエーションに合わせたご入会の流れをご準備しております。
些細なことでも何なりとお伝えください。ひのき講師が丁寧に分かりやすく対応いたします。