記事詳細

桐朋中・東京都市大学付属中・土佐塾中合格 T.Y.くん

2018年03月01日 0:00:00

カテゴリ:
合格体験記(中学受験)

10月から始めた過去問が何度やっても合格最低点にとどかず、あきらめかけましたが、先生方が熱心に指導してくださったので最後は自信をもって本番に臨むことが出来ました。第一志望に合格した時は、信じられなくて受験番号を何度も確認しました。先生方に合格が報告できて本当にうれしかったです。3年間、本当にありがとうございました。

≪保護者の方より≫

入試を終えた息子が「緊張しないで、やるだけのことはやった」と言ったときに3年間の成長を感じました。入塾したころは勉強嫌いで、宿題をするのにも時間がかかり大変でしたが、先生方の温かい指導のおかげで自然に勉強する姿勢が身についてきました。諦めかけていた第一志望に合格でき、本当に感謝しております。ありがとうございました。

≪担当の先生より≫

合格おめでとうございます。合格を報告に来てくれた日の、自信に満ちたあなたの表情は決して忘れられません。その表情に、この3年間でのあなたの成長をはっきりと感じることができ、とても嬉しく思いましたよ。憧れの学校で、これからの中学生活を思い切り楽しんでくださいね。

ひのき進学教室をもっと知る

もっと具体的なことが知りたい方・実際にご相談をご希望の方は、
下記よりお申し込みください

ひのき進学教室では、保護者とお子様にきちんと納得した上でご入会頂くために、
シチュエーションに合わせたご入会の流れをご準備しております。
些細なことでも何なりとお伝えください。ひのき講師が丁寧に分かりやすく対応いたします。