記事詳細

東京農業大学第一高・國學院高合格 F.M.さん

2018年04月01日 0:00:00

カテゴリ:
合格体験記(高校受験)

私は高校受験がどのようなものなのか初めは想像がつかず、勉強を必死に取り組んではいませんでした。しかし、ひのきの授業で様々な高校の過去問を解くうちにだんだんと自分の置かれている状況に気づき始めました。また、分からないところを丁寧に説明してくださるだけでなく、中学校で内申を伸ばすことがいかに大切か、何度も繰り返し問題を解くことの大切さを教えていただきました。本当に色々な面から支えて下さりありがとうございました。私はひのきのアットホームな空間があったからこそ、ここまで来ることが出来たのだと思います。

≪保護者の方より≫

兄も含め、長い間本当にお世話になりました。ギリギリまで手厚く面倒を見ていただき感謝しております。本人が気に入った学校に入れて幸せです。また、大学受験でよい報告が出来ればと思います。

≪担当の先生より≫

Mさん、合格おめでとうございます。おっとりした中に、ユーモアもあり、しっかりしたところもあり、愛されるキャラクターでした。勉強に関しては、なすべきことはきちんとする性格なので安心です。高校でさらに飛躍してください。心配は、変なフォームの走り方だけです。

ひのき進学教室をもっと知る

もっと具体的なことが知りたい方・実際にご相談をご希望の方は、
下記よりお申し込みください

ひのき進学教室では、保護者とお子様にきちんと納得した上でご入会頂くために、
シチュエーションに合わせたご入会の流れをご準備しております。
些細なことでも何なりとお伝えください。ひのき講師が丁寧に分かりやすく対応いたします。