記事詳細

県立多摩高・日本大学高(特進)合格 N.Y.くん

2018年04月01日 0:00:00

カテゴリ:
合格体験記(高校受験)

私は中3の夏期講習からひのきに通い始めました。通う前は授業の仕方や先生方のことが全く分からなかったのでとても不安でしたが、和やかかつ緊張感のあるメリハリの利いた雰囲気の中で勉強することができたので、夏期講習が終わる頃にはひのきに行くのが楽しくなりました。また、先生方の丁寧な指導と豊富な演習量のおかげで、自分の力が伸びていくのを実感しました。そして受験本番、ひのきでやったことを思い出して取り組んだ結果、緊張がほぐれ、悔いが残らない最高の解答用紙を提出することができ、そして合格することができました。ひのきで良かったと心から思いました。先生方、本当にありがとうございました。

≪担当の先生より≫

N君、多摩高校合格おめでとう!当初の目標よりレベルを上げての第1志望校合格は本当に素晴らしかったと思います。ひのきでの勉強のスタートは少し遅かったかもしれませんが、N君にはひのきに来た当初から雰囲気がありました。社会はほぼ完成されていましたし、授業態度や勉強時の集中力は通塾当初から優秀でした。目の前の課題に対して真剣に取り組む姿勢があったからこそ、少し苦手になり始めていた数学や英語も日に日に良くなっていきました。高校生になってからも着実に力を蓄えて、次の目標に備えていきましょう!

ひのき進学教室をもっと知る

もっと具体的なことが知りたい方・実際にご相談をご希望の方は、
下記よりお申し込みください

ひのき進学教室では、保護者とお子様にきちんと納得した上でご入会頂くために、
シチュエーションに合わせたご入会の流れをご準備しております。
些細なことでも何なりとお伝えください。ひのき講師が丁寧に分かりやすく対応いたします。